Re: 中央大学白門会会計研究会支部 2013年OBOG近況報告懇親会の開催場所等のご連絡(再送)

0 views
Skip to first unread message

中央大学白門会OBOG会事務局

unread,
Sep 6, 2013, 2:50:44 AM9/6/13
to Chuo_u_hakumon_...@googlegroups.com
各位

下記の件、宴会の場所につきURLも付記させていただきますので、ご確認ください。宜しくお願い致します。

場所:新宿 やまと 楽 (豆腐の美味しい和食のお店です)
URL:http://www.raku-shinjuku.jp/
ぐるなび地図URL:http://r.gnavi.co.jp/awxkp3n70000/map/

白門会OBOG会事務局

-----
中央大学 白門会会計研究会支部
OBOGメーリングリスト登録メンバー各位

残暑の候、皆様にはいっそうご活躍のこととお慶び申し上げます。
当初ご連絡の際、日時等はご連絡しておりましたが、この度、場所も確定しましたので、ご連絡申し上げます。

日時:9月20日(金曜日) 19:00~
場所:新宿 やまと 楽 (豆腐の美味しい和食のお店です)
URL:http://www.raku-shinjuku.jp/
会費:OBは世代に応じてご負担頂く予定です。(6000-10000円目処)
目的:現役生、OBOGの懇親

現在40名弱の参加予定となっており、現役生も10名以上参加予定です。
お誘いあわせの上、ご参加の程、是非とも宜しくお願い致します。
暑さはまだまだ厳しいかと思いますが、くれぐれもお体ご自愛下さい。

中央大学 白門会会計研究会支部
OBOG会事務局 幹事一同

2013年9月6日 14:40 中央大学白門会OBOG会事務局 <hakumonkai.o...@gmail.com>:
> 中央大学 白門会会計研究会支部
> OBOGメーリングリスト登録メンバー各位
>
> 残暑の候、皆様にはいっそうご活躍のこととお慶び申し上げます。
> 当初ご連絡の際、日時等はご連絡しておりましたが、この度、場所も確定しましたので、ご連絡申し上げます。
>
> 日時:9月20日(金曜日) 19:00~
> 場所:新宿 やまと 楽 (豆腐の美味しい和食のお店です)
> 会費:OBは世代に応じてご負担頂く予定です。(6000-10000円目処)
> 目的:現役生、OBOGの懇親
>
> 現在40名弱の参加予定となっており、現役生も10名以上参加予定です。
> お誘いあわせの上、ご参加の程、是非とも宜しくお願い致します。
> 暑さはまだまだ厳しいかと思いますが、くれぐれもお体ご自愛下さい。
>
> 中央大学 白門会会計研究会支部
> OBOG会事務局 幹事一同
>
> 2013年8月22日 17:37 中央大学白門会OBOG会事務局 <hakumonkai.o...@gmail.com>:
>> 中央大学 白門会会計研究会支部
>> OBOGメーリングリスト登録メンバー各位
>>
>> 晩夏の候、皆様にはいっそうご活躍のこととお慶び申し上げます。
>>
>> さて、毎年夏に開催しておりました近況報告会ですが、今年は講演会+懇志会というような形式ではなく、懇親会を中心とした形式にし、開催させて頂く運びとなりました。つきましては、本メールにてご招待させていただきますので、奮ってご参加頂けますようお願い申し上げます。お近くの年代の方々もお声掛け頂き、お誘いあわせの上、ご参加ご検討下さい。
>>
>> 日時:9月20日(金曜日) 19:00~
>> 場所:未定
>> (新宿~東京近辺予定:確定しましたら追って参加予定の方々にご連絡します。)
>> 会費:6千円強予定
>> 目的:OBOGの懇親
>>
>> ご参加の程、是非とも宜しくお願い致します。
>> 残暑厳しき折り、くれぐれもお体ご自愛下さい。
>>
>> 中央大学 白門会会計研究会支部
>> OBOG会事務局 幹事一同
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages