OBOGメーリングリスト登録メンバー各位
盛夏の候、皆様には一層のご活躍のこととお慶び申し上げます。
さて、毎年開催しております近況報告会を本年度も開催させて頂く運びとなりました。
今年も昨年同様に懇親会を中心とした形式とし、OBOG同士はもちろん、現役生との交流をお楽しみ頂く場とさせて頂きたいと存じます。
下記の通り催す予定となっておりますので、奮ってご参加くださいますようお願い申し上げます。
お近くの年代の方々にもお声掛け頂き、お誘い合わせの上、ご参加をご検討下さい。
なお、場所や会費等につきましては、正式に確定しましたら追ってご連絡申し上げます。
ご参加の程、是非ともよろしくお願い致します。
日時:9月15日(木)19:00~
場所:うお・みっつ新宿店(予定)
会費:未定
時節柄、一層のご自愛の程ほど、お祈り申し上げます。
中央大学白門会会計研究会支部
OBOG事務局 幹事一同