REMIND: 2014年度 中大白門会 合格祝賀会兼OBOG総会開催の件【本日開催】

0 views
Skip to first unread message

中央大学白門会OBOG会事務局

unread,
Dec 21, 2014, 10:10:33 PM12/21/14
to 浜崎堅一
宛先各位(宛先多数の為、BCCにて送付しております)

師走の候、皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、本日予定通り、下記要領にて祝賀会を開催致します。当日ではありますが、お時間を作ることが出来ましたら奮ってご参加頂けますようお願い申し上げます。

(合格者) 重田沙由梨さん(現役3年生)

(日時・場所等)
日時:12月22日(月曜日) 19時~21時
場所:京王プラザホテル新宿(本館4階 花の間C←人数の関係で変更になりました)
http://www.keioplaza.co.jp/access/
会費:1次会1万円、2次会3千円予定

(二次会について)
時間:21時半より新宿駅西口の下記URLのお店にて開催します。
http://r.gnavi.co.jp/88thyx1y0000/map/

ご参加頂けます方は、お手数ですが、下記メールアドレスまでご一報賜り度くお願い申し上げます。また、OBOG会ではFacebook上でもグループを作成しております。グループへの登録については下記アドレスまでご連絡下さい。年末は何かとご多忙中かと存じますが、温かい食事を囲みながらお会いできる日を心よりお待ちしております。

白門会会計研究会支部OBOG会事務局
hakumonkai.o...@gmail.com
(浜崎・太田)
注:本ご連絡につき、メールアドレスの重複等があり、複数のメールが送付されている及びお葉書も送付されている可能性がありますが、内容については異なりませんので、ご容赦頂けますようお願いいたします。

2014年12月2日 12:39 中央大学白門会OBOG会事務局 <hakumonkai.o...@gmail.com>:
> 宛先各位(宛先多数の為、BCCにて送付しております)
>
> 師走の候、皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
> さて、本年も11月14日に公認会計士試験の合格発表があり、当支部からは1名の合格者を輩出する結果となりました。合格者の合格を祝すと共にOBOGと現役生の懇親を図るべく、祝賀会を下記の要領にて開催させていただきます。また、本祝賀会はOBOG会の総会を兼ねるものとさせて頂きますので、ご同期等、お誘い合わせの上、ご参加頂けますようお願い申し上げます。
>
> (合格者) 重田沙由梨さん(現役3年生)
>
> (日時・場所等)
> 日時:12月22日(月曜日) 19時~21時予定
> 場所:京王プラザホテル新宿(本館5階 コンコードCにて開催予定)
> http://www.keioplaza.co.jp/access/
> 会費:昨年同様(1万円程度を予定)
>
> (二次会について)
> 時間:22時より例年通り、新宿の歌舞伎町近辺にて開催を予定しております。
> ご参加頂けます方は追って個別にご連絡差し上げます。
>
> 以上の通りの開催要領となりますので、ご参加頂けます方は、お手数ですが、下記メールアドレスまでご一報賜り度くお願い申し上げます。また、OBOG会ではFacebook上でもグループを作成しております。グループへの登録については下記アドレスまでご連絡下さい。
>
> 年末は何かとご多忙中かと存じますが、温かい食事を囲みながらお会いできる日を心よりお待ちしております。
>
> 白門会会計研究会支部OBOG会事務局
> hakumonkai.o...@gmail.com
> (浜崎・太田)
> 注:本ご連絡につき、メールアドレスの重複等があり、複数のメールが送付されている及びお葉書も送付されている可能性がありますが、内容については異なりませんので、ご容赦頂けますようお願いいたします。
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages