表題の件、先日、公認会計士試験合格祝賀会・OBOG総会の開催及び合格者につきご連絡差し上げましたが、その後調査の結果、合格者が当初ご報告した2
名から追加で3名、合計で5名の合格者がおりましたことを再度ご報告させていただきます。
合格者及び会の開催要領は以下の通りですので、合格者への激励と共にOBOGの皆様の新たな親睦を図る機会としてご参加いただけますようお願い申し上げ
ます。尚、本メールでのご連絡以外でも現役生より葉書でのご連絡も差し上げておりご連絡ルートは整備途中ではございましてご迷惑おかけしている点、大変
申し訳ございませんでした。出欠のご連絡につきましては、お葉書への返信または本メールに記載の事務局アドレス
(hakumonkai.o...@gmail.com)のいずれかにご連絡いただければ、参加可否につき確認とさせていただいてお
りますので、連絡先、出欠の有無について是非ともご連絡いただけますようお願い申し上げます。
(合格者の最終結果)
藪下将斗さん(3年生:ご報告済)
佐々木賢司さん(平成22年度卒:ご報告済)
内藤勉さん(現役6年生:新規ご報告対象)
二見弘喜さん(平成20年度卒業:新規ご報告対象)
大村高史さん(平成19年度卒業:新規ご報告対象)
(合格祝賀会開催日時) 12月22日(木曜日) 19時より
(場所) 京王プラザホテル東京(新宿)
(会費) 未定ですが昨年程度予定 【ご参考:昨年度はOBOGの総会・祝賀会参加会費として1万円 を頂戴致しました。】
本年度も上記の通りの要領で合格祝賀会を開催致しますので、OBOGの皆様方におかれましてはご参加
いただきたくお願い申し上げます。ご参加いただけます方は下記メールアドレスまでご返信いただければ、
幸甚です。本年度も楽しいイベントや若手も多く参加予定です。奮ってご参加いただけますようお願い致します。
コンタクト先メールアドレス:hakumonkai.o...@gmail.com
70歳で歳もとりましたので欠席します。
磯部正昭
--------------------------------------------------
From: "中央大学白門会会計研究会支部 OBOG会"
<Chuo_u_hakumon_...@googlegroups.com>
Sent: Friday, December 02, 2011 1:54 PM
To: "中央大学白門会会計研究会支部 OBOG会"
<Chuo_u_hakumon_...@googlegroups.com>
Subject: OBOG総会兼会計士合格祝賀会開催及び合格者追加の件
ご連絡ありがとうございます。
所用のため欠席いたします。
井戸川より
-----Original Message-----
From: 中央大学白門会会計研究会支部 OBOG会
Sent: Friday, December 02, 2011 1:54 PM
To: 中央大学白門会会計研究会支部 OBOG会
--------------------------------------------------
From: "中央大学白門会会計研究会支部 OBOG会"
<Chuo_u_hakumon_...@googlegroups.com>
Sent: Friday, December 02, 2011 1:54 PM
To: "中央大学白門会会計研究会支部 OBOG会"
<Chuo_u_hakumon_...@googlegroups.com>
Subject: OBOG総会兼会計士合格祝賀会開催及び合格者追加の件
----- Original Message -----
From: "中央大学白門会会計研究会支部 OBOG会"
<Chuo_u_hakumon_...@googlegroups.com>
To: "中央大学白門会会計研究会支部 OBOG会"
<Chuo_u_hakumon_...@googlegroups.com>
Sent: Friday, December 02, 2011 1:54 PM
--------------------------------------------------
From: "中央大学白門会会計研究会支部 OBOG会"
<Chuo_u_hakumon_...@googlegroups.com>
Sent: Friday, December 02, 2011 1:54 PM
To: "中央大学白門会会計研究会支部 OBOG会"
<Chuo_u_hakumon_...@googlegroups.com>
Subject: OBOG総会兼会計士合格祝賀会開催及び合格者追加の件
> OBOG各位