中央大学白門会会計研​究会支部 2014年OBOG近​況報告懇親会の参加状況のご連絡

0 views
Skip to first unread message

Ota Takahisa

unread,
Sep 4, 2014, 7:47:59 AM9/4/14
to 中央大学白門会OBOG, Chuo_u_hakumon_...@googlegroups.com
中央大学 白門会会計研究会支部
OBOGメーリングリスト登録メンバー各位
 
9月とはいえ残暑厳しく、涼風の待たれるこの頃でございます。
 
さて、9月19日(金)に予定しているOBOG会につきまして、現役生の参加者が22名で確定致しましたので情報を共有させて頂きます。
 
現役生は、OBOGからの深く豊富な経験にもとづいたアドバイスや指導を楽しみにしていると思いますので、ぜひ、この機会に世代を超えた交流を楽しんで頂ければと思います。
 
まだまだ参加者を募集しております。お誘いあわせの上、ご参加の程、是非とも宜しくお願い致します。
 
これからも、もうしばらくは残暑が続きそうです。体にはくれぐれもお気をつけください。
 
 
 
中央大学 白門会会計研究会支部
OBOG会事務局 幹事一同
 
 
2014年8月25日 19:45 Ota Takahisa <what.a.wonderf...@gmail.com>:
中央大学 白門会会計研究会支部
OBOGメーリングリスト登録メンバー各位
 
向秋の候、皆様にはいっそうご活躍のこととお慶び申し上げます。
当初ご連絡の際、日時等はご連絡しておりましたが、この度、場所も確定しましたので、ご連絡申し上げます。
 
日時:9月19日(金曜日) 19:00~
場所:新宿 やまと 楽  (おなじみの豆腐が美味しい和食のお店です)
会費:OBは世代に応じてご負担頂く予定です。(6000-10000円目処)
目的:現役生、OBOGの懇親
 
お誘いあわせの上、ご参加の程、是非とも宜しくお願い致します。
残暑厳しき折り、くれぐれもご自愛下さい。
 
 
 
中央大学 白門会会計研究会支部
OBOG会事務局 幹事一同
 
 
 
2014年8月3日 21:45 Ota Takahisa <what.a.wonderf...@gmail.com>:
中央大学 白門会会計研究会支部
OBOGメーリングリスト登録メンバー各位
 
季夏の候、皆様にはいっそうご活躍のこととお慶び申し上げます。
 
さて、毎年夏に開催しております近況報告会ですが、今年も懇親会を中心とした形式にし、開催させて頂く運びとなりました。
つきましては、本メールにてご招待させて頂きますので、奮ってご参加頂けますようお願い申し上げます。
万障お繰り合わせのうえ、お近くの年代の方々もお声掛け頂き、誘いあってご参加下さい。
 
日時:9月19日(金曜日) 19:00~
場所:未定
(新宿近辺予定:確定しましたら追って参加予定の方々にご連絡します。)
会費:6千円強予定
目的:OBOGの懇親
 
 
本格的な夏を迎え熱中症などにお気を付け下さい。
 
 
 
中央大学 白門会会計研究会支部
OBOG会事務局 幹事一同


Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages