中央大学 白門会会計研究会支部OBOGメーリングリスト登録メンバー各位向秋の候、皆様にはいっそうご活躍のこととお慶び申し上げます。当初ご連絡の際、日時等はご連絡しておりましたが、この度、場所も確定しましたので、ご連絡申し上げます。日時:9月19日(金曜日) 19:00~場所:新宿 やまと 楽 (おなじみの豆腐が美味しい和食のお店です)会費:OBは世代に応じてご負担頂く予定です。(6000-10000円目処)目的:現役生、OBOGの懇親お誘いあわせの上、ご参加の程、是非とも宜しくお願い致します。残暑厳しき折り、くれぐれもご自愛下さい。中央大学 白門会会計研究会支部
OBOG会事務局 幹事一同2014年8月3日 21:45 Ota Takahisa <what.a.wonderf...@gmail.com>:
中央大学 白門会会計研究会支部OBOGメーリングリスト登録メンバー各位季夏の候、皆様にはいっそうご活躍のこととお慶び申し上げます。さて、毎年夏に開催しております近況報告会ですが、今年も懇親会を中心とした形式にし、開催させて頂く運びとなりました。つきましては、本メールにてご招待させて頂きますので、奮ってご参加頂けますようお願い申し上げます。万障お繰り合わせのうえ、お近くの年代の方々もお声掛け頂き、誘いあってご参加下さい。日時:9月19日(金曜日) 19:00~場所:未定(新宿近辺予定:確定しましたら追って参加予定の方々にご連絡します。)会費:6千円強予定目的:OBOGの懇親本格的な夏を迎え熱中症などにお気を付け下さい。中央大学 白門会会計研究会支部OBOG会事務局 幹事一同