2016年度 中央大学白門会会計研究会支部 合格祝賀会兼OBOG総会開催の件【12月22日(木)開催】

0 views
Skip to first unread message

Kyoko Ino

unread,
Dec 14, 2016, 7:16:34 AM12/14/16
to 浜崎堅一, Chuo_u_hakumon_...@googlegroups.com
中央大学 白門会会計研究会支部
OBOGメーリングリスト登録メンバー各位


師走の候、皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

表題の件ですが、先日もお知らせしました通り、本年度の公認会計士試験におきまして、当支部から2名の合格者を輩出する結果となりました。
合格者の合格を祝すと共にOBOGと現役生との懇親を図るべく、祝賀会を下記の要領にて開催させて頂きます。
また、本祝賀会はOBOG会の総会を兼ねるものとさせて頂きますので、皆様お誘い合わせの上、ご参加頂きますようお願い申し上げます。


(合格者)
一法師広太さん(現役4年生)
笹本航平さん(現役4年生)

(祝賀会開催概要)
日時:12月22日(木曜日) 19時~21時予定
場所:京王プラザホテル新宿
http://www.keioplaza.co.jp/ access/
会費:昨年同様(1万円程度を予定)

(二次会について)
例年通り、祝賀会終了後、新宿にて二次会の開催を予定しております。
時間:21時過ぎ~
場所:Tokyo個室バルあかね
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13194590/
会費:3,000~5,000円を予定


ご参加頂けます方はお手数ですが、ご一報賜り度くお願い申し上げます。
また、OBOG会ではFacebook上でもグループを作成しておりますので、そちらからのご出席のご連絡もお待ちしております。
グループへのご登録につきましては下記アドレスまでご連絡下さい。

年末ご多忙の折ではございますが、温かい食事を囲みながらお会いできればと存じます。
宜しくお願い申し上げます。

また、寒さ厳しき折から、ご壮健にてお過ごしくださいますようお祈り申し上げます。


白門会会計研究会支部OBOG会事務局
hakumonkai.obog.chuouniv@ gmail.com
 (幹事長:浜崎、幹事:舩曳他)

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages