中央大学白門会会計研究会支部 2015年OBOG近況報告懇親会の開催について(2015年9月4日(金)19時~予定)

0 views
Skip to first unread message

Kyoko Ino

unread,
Jul 14, 2015, 8:18:31 AM7/14/15
to 浜崎堅一, Chuo_u_hakumon_...@googlegroups.com

中央大学 白門会会計研究会支部

OBOGメーリングリスト登録メンバー各位



盛夏の候、皆様には一層ご活躍のこととお慶び申し上げます。


さて、毎年催しております近況報告会を本年度も開催させて頂く運びとなりました。

今年も昨年同様に懇親会を中心とした形式とし、OBOG同士はもちろん、現役生との交流をお楽しみ頂く場とさせて頂きたいと存じます。

9月4日金曜日19時より新宿にて催す予定となっておりますので、奮ってご参加くださいますようお願い申し上げます。

お近くの年代の方々にもお声掛け頂き、お誘い合わせの上、ご参加をご検討下さい。

尚、場所や会費の詳細につきましては、確定しましたら追ってお知らせ致します。

ご参加の程、是非とも宜しくお願い致します。


時節柄、一層のご自愛のほどお祈り申し上げます。

 


中央大学 白門会会計研究会支部

OBOG会事務局 幹事一同


Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages