OBOG各位
本日開催となりました合格祝賀会兼OBOG総会につきましてリマインドさせていただきたく、メール差し上げました。
合格者及び会の開催要領は以下の通りですので、合格者への激励と共にOBOGの皆様の新たな親睦を図る機会としてご参加いただけますようお願い申し上げ
ます。本日開催ですので、当初欠席予定でいらっしゃった方でも、少し参加出来そうなであれば、ご遠慮なく会場まで足をお運びいただき、ご参加いただけま
すようお願い致します。
(合格者及び本日の出欠予定)
藪下将斗さん(現役3年生:本日欠席)
佐々木賢司さん(平成22年度卒:本日出席予定)
内藤勉さん(現役6年生:本日出席予定)
二見弘喜さん(平成20年度卒業:本日出席予定)
大村高史さん(平成19年度卒業:本日欠席)
-------------
(合格祝賀会開催日時) 12月22日(木曜日) 19時より
(場所) 京王プラザホテル東京(新宿)
(会費) 10,000円
-------------
2次会のご案内(21:30~23:30予定)
(場所)新宿江戸一
http://r.gnavi.co.jp/g286900/map/
(会費)5,000円
現段階で祝賀会兼総会には約20名のOBOGが参加予定です。2次会からのご参加でも問題ございませんので奮ってご参加下さい。宜しくお願い致しま
す。
コンタクト先メールアドレス:
hakumonkai.o...@gmail.com
OBOG会幹事一同
(文責:幹事長 浜崎堅一 2002年卒)