第3回ブラウザー勉強会の予告

hebikuzure

to Browser...@googlegroups.com
hebikuzure です。

延び延びになっていましたが、第3回ブラウザー勉強会を8月20(土)に開催する予定で
準備を進めています。
http://bws.hebikuzure.com/ でも公開していますが、以下の要領で開催の予定です。

日程 : 2011 年 8 月 20 日 (土)
時間 : 10:30 ~ 16:45
会場 : 大田区産業プラザ PIO (3 階) 特別会議室
内容 :
  午前の部 : コミュニティ セッション (発表者募集中です。下記をご覧ください)
  午後の部 : テーマ セッション (ブラウザーと Web が描く『夢』)
参加費 : 1,000円 (会場費・会場設備費として)
懇親会 : 午後の部終了後、希望者による懇親会を開催する予定です

今回は「ブラウザーと Web が描く『夢』」と題して、現在急速に進化しているブラウザー
と Web のテクノロジーの先にある将来像と、ユーザーの生活や仕事、社会がそれに
よってどのように変わっていくのか(あるいはどのように変えていくのか)について、ブラ
ウザー開発者やブラウザー ベンダーとしての視点からの、技術的な内容に留まらない
お話を伺う機会にしたいと考え、各方面にご協力をお願いしています。

7/5 時点で、日本マイクロソフト様、および Mozilla Japan 様からお話を伺う事が内定し
ております。またその他のベンダー様にも協力のお願いをさせていただいております。
具体的な事が決まりましたら、順次お知らせいたします。

また運営スタッフと午前のコミュニティ セッションでの発表者を募集しています。
それぞれこのスレッドへの返信または hebikuzure 宛てメールでご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

hebikuzure

勇介

to browser...@googlegroups.com
せっかくグループに参加させてもらいながら、
1年以上音信不通だった学生の佐々木勇介と申します。

始めての参加となりますが、
是非参加させてください!!

hebikuzure

to browser...@googlegroups.com
ご返信ありがとうございます。

参加申込受付は近日中に開始しますので、開始したら
この ML でも告知します。その際はよろしくお願いいたします。

hebikuzure
http://www.hebikuzure.com/