「実践 Fiddler」発刊記念 Fiddler ユーザーの集い

hebikuzure

to Browser...@googlegroups.com
ブラウザー勉強会グループにご登録の皆さん

主催者の村地 (hebikuzure) です。

ブラウザー自体ではないのですが、ブラウザーやそこで表示・実行される Web サイト・Web アプリケーションのデバッグやトラブルシュートにとても有効なツール Fiddler の解説書「実践 Fiddler」 (http://www.oreilly.co.jp/books/9784873116167/が発刊されたのを記念して、『「実践 Fiddler」発刊記念 Fiddler ユーザーの集い』を企画しています。
今の所、以下のような要領で予定しています。
  • 日時 6月30日 (日) 午後
  • 場所 日本マイクロソフト本社セミナールーム (東京・品川)
  • 内容
    監訳者・物江修さんのセッション
    Fiddler ユーザーのセッション、ライトニング トーク
Fiddler ユーザーで何か発表したい方、喋りたい方、ぜひご連絡ください。連絡方法はこのグループへの投稿でも、村地 (hebikuzure) へのメールでも、いずれでも構いません。また以下のページにも連絡方法について記載しています。
http://hebikuzure.wordpress.com/20130630fiddlerusermeeting/
ぜひよろしくお願いいたします。

hebikuzure (村地 彰)

hebikuzure

to Browser...@googlegroups.com
主催者の村地 (hebikuzure) です。

先日告知していました『実践 Fiddler」発刊記念 Fiddler ユーザーの集い』の参加申込募集を開始しました。

Fiddler を死ぬほど使い倒しているエンスーの皆さんから、Fiddler を使い始めたばかりの皆さん、さらにこれから Fiddler を使ってみたいと思っている皆さんまで、ぜひご参加いただきいっしょに Fiddler について語りましょう。

  • 日時 6月30日 (日) 14:00 ~ 17:00
  • 場所 日本マイクロソフト本社セミナールーム (東京・品川)
  • 内容
    • 開催挨拶 (主催者より)
    • 参加者一口自己紹介
    • 発刊にあたって 日本マイクロソフト・溝口宗太郎さん
    • 「あなも Fiddler を使いなさい」(仮タイトル) 監訳者・物江修さん
    • Fiddler ユーザーのセッション、ライトニング トーク
  • 参加費 無料

参加希望の方は以下のページからお申し込みください。(参加申込期限 6/27 12:00)

http://hebikuzure.wordpress.com/20130630fiddlerusermeeting/
ぜひよろしくお願いいたします。

hebikuzure (村地 彰)

2013年6月5日水曜日 21時30分29秒 UTC+9 hebikuzure: