第4回「ブラウザー勉強会」開催予定のお知らせ

hebikuzure

to Browser...@googlegroups.com
お久しぶりです、ブラウザー勉強会 hebikuzure (村地) です。

ずいぶん間隔が開いてしまいましたが、勉強会を以下の要領で開催する予定で準備を進めています。

第4回ブラウザー勉強会
日時 2013年4月27日 (土) 午前の部 10:30-12:00 / 午後の部 13:00-17:00
会場 大田区産業会館 PIO 特別会議室 (http://www.pio-ota.jp/plaza/)
   東京都大田区南蒲田1-20-20
内容 午前の部 コミュニティ セッション (参加者発表、LT など)
   午後の部 ゲスト セッション (テーマ 私の好きな JavaScript)

ゲスト セッションのスピーカーは現在交渉中です。
また前回までと同様に会場費用として1000円程度の参加費をご負担いただく予定です。

いつものように終了後の懇親会も計画しています。

スピーカーなどが決まりましたら参加申込受付を開始いたしますので、ご期待ください。

ブラウザー勉強会
hebikuzure (村地 彰)

hebikuzure

to Browser...@googlegroups.com
ブラウザー勉強会 hebikuzure (村地) です。

先日開催予定をお知らせした「第4回ブラウザー勉強会」について、セッション登壇者を募集します。

テーマ「私の好きな JavaScript」では、普段 JavaScript を利用・活用する上で感じる JavaScript
の面白さ、ユニークさや、自分ならではのこだわり、逆に JavaScript の気に喰わないところや
何とかしてほしい所など、JavaScript への愛憎を語っていただきたいと思っています。

こうした内容でセッション登壇を希望される方は、hebik...@gmail.com 宛てにご連絡ください。
時間は15分程度のショート セッションから 1 時間程度まで、ご希望にあわせて調整します。

またこのテーマでこの人のセッションを聞きたいので登壇交渉をしてほしいというご希望があり
ましたら、こちらも hebik...@gmail.com 宛てにご連絡ください。可能な範囲で登壇交渉
いたします。

なおこれまでに、日本マイクロソフト・物江さんのセッション「JSer なら 1 行にコダワレ - モテる
 JavaScript-」が決まっております。

皆さんからのご連絡をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

ブラウザー勉強会
hebikuzure (村地 彰)

2013年3月14日木曜日 9時11分25秒 UTC+9 hebikuzure:

hebikuzure

to Browser...@googlegroups.com
第4回「ブラウザー勉強会」のセッション概要を公開しました。

ゲスト セッション / テーマ「私の好きな JavaScript」
  • 「JSer なら 1 行にコダワレ - モテる JavaScript-」日本マイクロソフト・物江修さん
  • 「JavaScriptがもっと好きになる。JavaScriptを知るために」吾郷協さん
  • 「(題未定)」沢渡 真雪さん
  • (他、スピーカー交渉中)
また午前中のコミュニティ セッションでのスピーカーを募集しています。
発表を希望される方はこのグループに投稿するか、hebikuzure (村地) まで直接ご連絡ください。

参加申込受付は近日中に開始予定です。

[...]

第4回「ブラウザー勉強会」の参加申込受付を、本日(3/31) 19時から開始します。
参加申込は以下のページから行えます。

ぜひふるってご参加ください。また午前のコミュニティ セッション、午後のライトニング トークのスピーカーも募集しています。
こちらも併せてよろしくお願いいたします。
発表希望の方は、このグループへの投稿またはhebikuzure (村地) へのメールにてご連絡ください。

[...]

4/27 第4回「ブラウザー勉強会」に参加予定の皆さんにお知らせです。

勉強会終了後の懇親会の参加申し込み受付を開始しています。
以下のページからお申し込みください。(勉強会参加者に限ります)

パスワード : IloveJS

前回までと同じく、金春本館での開催です。

またセッション予定なども順次 http://www.zusaar.com/event/622003 を更新していますので、ご確認ください。
よろしくお願いいたします。

ブラウザー勉強会
hebikuzure (村地 彰)

2013年3月31日日曜日 18時51分56秒 UTC+9 hebikuzure: