前回セッションの資料が紹介されました

hebikuzure

to Browser...@googlegroups.com
こんにちは、村地 (aka hebikuzure) です。

4/27に開催したブラウザー勉強会で日本マイクロソフト・物江さんにご講演いただいたセッション「モテる Java script」のスライドが、「ひとりでWeb制作できた!「知識0から学ぶ」すごいスライドやサイト27」 http://commte.net/blog/archives/3403 で紹介されています。
本当に良いセッションと資料だと思いますので、皆さんの周りの方にもぜひ紹介してください。

なお次回ブラウザー勉強会の開催は未定ですが、秋には開催したいなあと思っています。
ぜひこんなセッションをやってみたい、聞いてみたいということがありましたら、ご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

ブラウザー勉強会
hebikuzure (村地 彰)