ブラウザー勉強会・反省会(という名目の飲み会)開催のお知らせ

hebikuzure

to Browser...@googlegroups.com
hebikuzure です。

先日無事終了した「第3回ブラウザー勉強会」ですが、その反省会と次回以降について話し合う、という名目で飲み会を開催する事にしました。
開催の概要は以下の通りです。

・日時 9/2 (金) 19時集合
・場所 都内・渋谷近辺

集合場所と集合時間を一応決めて ATND を作成しました。参加しますよ、という方はこちらからお申し込みください

ブラウザー勉強会に参加した方も、参加できなかった方もお暇な方はご参加ください。
人数が読めないのでまず待ち合わせだけで募集しますが、多くなるようならどこかのお店を予約します。参加表明された方は当日 ATND のページをご覧いただき、開催場所が確定しいていないかご確認ください。
なおお店を予約した場合も 9/2 19:00 ~ 19:15 までは JR 渋谷駅南口改札前で待ち合わせをします。

よろしくお願いいたします。

hebikuzure