Community Camp 2014 のお知らせ

hebikuzure

to Browser...@googlegroups.com
ブラウザー勉強会 村地 (hebikuzure) です。

Microsoft 系テクノロジーのコミュニティ勉強会が毎年1回合同で「Community Open Day」というイベントを開催していましたが、今年はアジア/パシフィック地域のコミュニティ全体に枠組みを広げた、「Community Camp 2014」として開催されます。
イベントは 3/17~21までオンラインセッションが、3/22(土)にオンラインセッションが開催されます。興味のあるセッションがあれば、ぜひご参加ください。
ブラウザー勉強会・村地もこのイベントのオフライン セッション・東京会場に「IE11 で何が変わった、IE12 で何が変わる?」というテーマで登壇します。よろしければご参加ください。