第2回ブラウザー勉強会の予告とコミュニティ セッション スピーカー募集のお知らせ

hebikuzure

to ブラウザー勉強会
hebikuzure です。

第2回ブラウザー勉強会は以下の要領で開催する予定です。
近日中に参加申込募集を開始いたしますので、その際はよろしくお願いいたします。

日程 : 2010 年 11 月 27 日 (土)
時間 : 10:30 ~ 17:00
会場 : 大田区産業プラザ PIO (6 階) C 会議室
内容 :
1. 午前の部 : コミュニティ セッション
2. 午後の部 : ゲスト セッション

ゲストセッション テーマ (予定)
「最新ブラウザーのユーザー インターフェイス/ユーザー エクスペリエンス」
現在スピーカーの依頼中です。

コミュニティ セッション発表者募集
午前の部のコミュニティ セッションの発表者を募集します。ブラウザーに関連する内容
であればテーマは自由、時間もライトニング トーク (5 分程度) から、ショート セッション
(15 分程度)、通常セッション (40~60 分) まで可能です。
自薦、他薦を問わず、ご希望やご応募をお待ちしています。本メールへの返信また
は hebikuzure へのメールにてご連絡ください。

http://www.hebikuzure.com/

hebikuzure

to ブラウザー勉強会
hebikuzure です。

第2回ブラウザー勉強会 (11/27開催) の参加申し込み受け付けを開始しました。

開催内容は以下の予定です。

[...]
(予定テーマ :ブラウザーのユーザーインターフェイスとユーザーエクスペリエンス)
* 参加方法 : 参加申込フォーム (http://bit.ly/bws1127) からお申し込みください
(お申込みいただいた方には 11/25 までに参加案内をメールいたします)
* 参加費 : 1,000円 (予定、会場費・会場設備費として)
* 懇親会 : 17:00 ~ 19:00 の予定で懇親会を開催します
(前回と同じ金春本館の予定です。会費 3,500円予定)

参加申込フォーム (http://bit.ly/bws1127) からのお申し込みをお待ちしております。

またコミュニティ セッションでの発表者を募集しています。
ブラウザーに関連する内容であればテーマは自由、時間もライトニング トーク (5 分程度) から、
ショート セッション (15 分程度)、通常セッション (40~60 分) まで可能です。
希望者は参加申込時にご申請ください。

準備が遅れ (まだちゃんと決まっていない部分もあるのですが) 短い募集期間となり申し訳け
ありませんが、ぜひふるってお申し込みください。

Taro Matsuzawa

to browser...@googlegroups.com
btmとかsmellmanとかの人です。

参加申し込みフォームについてですが、
Macユーザには回答できないものがあって、
申し込みできないんですがどうしたらいいでしょうか?

--
<------------------------------------------->
Taro Matsuzawa AKA btm

hebikuzure

to browser...@googlegroups.com
hebikuzure です。

すみません、Mac を久しく触って無かったので気づいていないのだと
思います。
具体的にどの部分か、ご指摘いただければ急ぎ訂正します。

hebikuzure

to ブラウザー勉強会
hebikuzure です。

「第2回ブラウザー勉強会」に本日までに参加のお申し込みをいただいた方には、
先ほど参加案内メールを送信しました。
参加申込をしたのに未着の場合はご一報ください。

参加申込自体はまだまだ絶賛受付中。 =>> http://bws.hebikuzure.com/
今回はたぶん定員一杯にならないと思われるので、当日の飛び入りも可能かと
思います。(一応明晩に最新情報を流します)

On 11月18日, 午後1:39, hebikuzure <hebikuz...@gmail.com> wrote:
> [...]
> 思います。
> 具体的にどの部分か、ご指摘いただければ急ぎ訂正します。

aetos

to ブラウザー勉強会
aetos と申します。

午前の部も申し込んでいたのですが、午後からの参加とさせていただきたいと思います。
急で申し訳ありません。

よろしくお願いいたします。

hebikuzure

to browser...@googlegroups.com
aetos さん、ありがとうございました。
それでは午後からのご来場をお待ちしております。