7/17 のコミュニティー セッション内容決定

hebikuzure

to ブラウザー勉強会
7/17 第1回ブラウザー勉強会/午前の部のコミュニティー セッションの内容が以下のように決定しました。

1. Chrome/Safari拡張体験教室 / 太田昌吾さん (ロング セッション)
2. ぶらうざのひみちゅ。実装編 / ととろさん (ショート セッション)
3. NILScriptを使ったZenCoding環境の紹介 / kyo_ago さん (ライトニング トーク)
4. 題未定 (Opera Turbo について) / 勇士Q さん (ライトニング トーク)

あと10名ほど定員に余裕がありますので、まだ参加するか決めておられない方、ぜひぜひよろしくお願いいたします。

hebikuzure

hebikuzure

to ブラウザー勉強会
hebikuzure です。

大変申し訳ありません、btm さんのライトニング トークが抜けていました。
コミュニティー セッションの内容、正しくは以下の通りです。

[...]
4. 題未定 / btm さん (ライトニング トーク)
5. 題未定 (Opera Turbo について) / 勇士Q さん (ライトニング トーク)