ブラウザー勉強会 プレ勉強会終了!!!

hebikuzure

to ブラウザー勉強会
hebikuzure です。

ご参加いただいた皆さん、ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
無事勉強会、懇親会を含め本日に予定をつつがなく終了することができました。
改めて御礼申し上げます。
詳しい内容については追って公開していきます。

次回は 6 月頃に予定していますので、ぜひまたご参加、ご協力くださいますようお願いいたします。

本日の発表者の皆さんにお願い
発表の資料 (スライドなど) を差し支えない範囲で公開していただき、その URL をお知らせください。
Web サイトなどにまとめを作成したいと思います。
よろしくお願いいたします。

hebikuzure

hebikuzure

to ブラウザー勉強会
hebikuzure です。

遅くなりましたが、3/27 ブラウザー勉強会での hebikuzure のセッションのスライドを公開しました。
slideshare で公開しようとしたらうまく変換されないので、SkyDrive にファイルとして置きました。

 http://cid-7b8dee551b8cbd04.skydrive.live.com/self.aspx/%E5%85%AC%E9%96%8B/IEBlog%5E_Overview.pptx

よろしくお願いいたします。

hebikuzure

hebikuzure

to ブラウザー勉強会
hebikuzure です。

3/27 ブラウザー勉強会での 0ro さんのライトニング トークの資料スライドをご提供いただきましたので、
このグループのファイル「★第一回ブラウザ勉強会LT.pdf」としてアップロードしました。

 http://groups.google.com/group/Browserworkshop/files

Taro Matsuzawa

to browser...@googlegroups.com

hebikuzure

to browser...@googlegroups.com
hebikuzure です。

btm さん、ありがとうございました。
ととろさんの LT ネタは公開無理そうなので、これで今週末にまとめページを作ります。