ブラウザー勉強会 Web サイトの URL を変更しました

hebikuzure

to ブラウザー勉強会
hebikuzure です。

利用しているプロバイダ/ホスティングを整理する関係で、「ブラウザー勉強会 Web サイト」のホスティング先を変更する事にしました。そのため
URL も変更になります。

旧URL : http://www.interq.or.jp/gold/east/
新URL : http://bws.hebikuzure.com/

現時点では新URLにアクセスすると旧URLにリダイレクトされるようにしていますが、コンテンツを移行し終わったらすべて新URLで参照するよう設定
を変更し、旧URLは跡地表示にする予定です。
これまでのURLでブックマークなどされている方は、お手数ですが新URLに更新してください。

よろしくお願いいたしまする

hebikuzure @ ブラウザー勉強会

hebikuzure

to ブラウザー勉強会
第1回ブラウザー勉強会の参加者募集を開始したのに伴い、「ブラウザー勉強会 Web サイト」のコンテンツを http://bws.hebikuzure.com/
に移行しました。
今後は新しいサイトをご参照ください。よろしくお願いいたします。

hebikuzure @ ブラウザー勉強会