第1回 ブラウザー勉強会 当日参加の案内

hebikuzure

to ブラウザー勉強会
hebikuzure です。

いったん定員満了しておりました明日(7/17)のブラウザー勉強会ですが、キャンセルが
発生ししたため若干名の当日参加が可能になりました。
お申込みいただいていない方、ぜひご検討ください。また友人・知人の方をお誘いください。
参加希望の方は、このメッセージに返信していただくか、hebikuzure に直接返信してください。

よろしくお願いいたします。