Internet Explorer 9 テクニカル ブリーフィング イベントのお知らせ

hebikuzure

to ブラウザー勉強会
先日ご案内した「Internet Explorer 9 の誕生を祝う会 (ベータ版)」は盛況のうちに終了しました。
ご参加いただいた方には御礼申し上げます。

さてこの会ではInternet Explorer 9 の概要と新機能についてのセッションをマイクロソフト様
に持っていただきましたが、当日定員の関係でご希望いただいても参加できなかった方もい
らっしゃいました。
そこでぜひセッションを聞きたかったという方、またより詳しい情報を聞きたいという方に向け
て以下のイベントを紹介してほしいとの依頼をマイクロソフト様からいただきました。

興味のある方は (平日昼間の開催ですが) ぜひご検討ください。

----------
Internet Explorer 9 & Windows Live パートナー テクニカル ブリーフィング

* 開催日時: 2010年10月5日(火)13:30 ~17:15 (受付開始13:00)
* 会場:目黒雅叙園 「舞扇」
    東京都目黒区下目黒1-8-1
    TEL: 03-3491-4111 (大代表)
    目黒駅(JR山手線西口、東急目黒線、地下鉄南北線、三田線)より徒歩5分
    http://www.megurogajoen.co.jp/aboutus/access_map.html
* 主催:マイクロソフト株式会社
* 参加費用: 無料
* 定員:300名様(事前登録制。定員になり次第、登録締切となります。)
* 参加登録:http://go.microsoft.com/?linkid=9743131
----------

hebikuzure
http://www.hebikuzure.com/

hebikuzure

to ブラウザー勉強会
hebikuzure です。

ブラウザー勉強会でもスピーカーとしてご協力いただいたマイクロソフト・春日井さんより
セミナーの告知依頼がありました。集客が意外と芳しくないとの事ですので、興味のある
方は参加をご検討ください。

Tech Fielders セミナー 東京 [PROJECT UX: Internet Explorer 9 Beta 版セミナー]
https://msevents.microsoft.com/CUI/EventDetail.aspx?EventID=1032464632&Culture=ja-JP

2010年10月25日 13:00 - 2010年10月25日 18:00
マイクロソフト株式会社 新宿本社 5F セミナールームA&B

内容
・Internet Explorer 9 の概要と新機能 : UXエバンジェリスト 春日井 良隆
・Internet Explorer 9 のWeb制作者向け新機能の活用 : IT Pro エバンジェリスト 田辺 茂也
・コンシューマ向けクラウド、Windows Live の最新サービスの活用 : デベロッパーエバンジェリスト 大西彰
・The Shodo(書道)開発の裏側 : 株式会社ビジネス・アーキテクツ 吉野友人氏 三井英樹氏
・TRENDLINE by Yahoo! JAPAN開発の裏側 : ヤフー株式会社

よろしくお願いいたします。