2011年度版の4月と5月のカレンダー

天花地星

to Biodynamic種まきカレンダーの発行情報【天花地星】
さきほど、英語のメールが送信されてしまいましたが、
Googleドキュメント(資料をみんなで見れる機能という感じでしょうか)にこのメーリングリストに登録されている方ならば、見ることができるように
設定しました。
その設定をすると自動的に先ほどの英語のメールが送信されるようです。(不慣れで申し訳ありません。)

先ほどの英語のメールにもありましたとおりのリンクです。
https://docs.google.com/leaf?id=0B3sRRrxa-E06YzVmZjAxYTYtZDM5NS00YjgyLTkxZDUtOGI3MGNiNzRkZTE4&hl=en
この中に、2011年の4月と5月のカレンダーが見えるようにしました。
4月は2010年度版のものですが、5月はぽっこわぱ耕文舎からのFAXなため、見づらいと思い、拡大版も作って見ました。

見ることができない方はお知らせください。