本日、今、入荷しました

天花地星

to Biodynamic種まきカレンダーの発行情報【天花地星】
当初、27日に到着との連絡を受けましたが、
27日に到着しないので確認したら、今日送りますとの回答でした。
印刷が数日遅れたらしいです。

そしてようやく本日入荷しました。
ご予約いただいている方、パッキング作業をこれからしますので本日発送できるかどうかは微妙ですができるだけ早めに発送します。(本日、祭日なので、ゆ
うゆう窓口(郵便局)が午前中しかあいてないという田舎なものですから)