2011年度版の予定がずれ込みました。

天花地星

to Biodynamic種まきカレンダーの発行情報【天花地星】
発行元の掲示がありました。
http://blog.baaj.jp/news/7.html
このページの一番下のほうに、4月下旬発行予定と記載があります。
編集は九州なので、あまり震災の影響は受けないと思っていましたが、避難される方を受け入れているようです。そのための予定ずれ込みと思われます。も
し、4月以降に遅れた場合でも、5月のカレンダー部分のご連絡を致します。