今年も種まきカレンダー2013の予約の受付を開始します

天花地星

to BiodynamicSo...@googlegroups.com
種まきカレンダー2013の予約するページを作りました。
http://www.tenkachisei.jp/books/1741.html
予約をしておけば、入荷され次第、発送することができますのでいち早く入手できます。
(料金の支払い方法によって、発送方法が変わります)

今年は、とても早く発売される(年末年始に発売されるとか?2月上旬に発売されるとか?)と聞いたのですが、まだ発売はされていないようです。もしかしたらもうすぐ発売されるかもしれませんが、例年と同じ時期までズレこむかもしれません。