北山魚伊です。

5 views
Skip to first unread message

北山魚伊

unread,
Sep 6, 2011, 10:17:00 PM9/6/11
to 8kitayamauoi
本日9月7日の入荷状況です。
台風12号の影響で全般的に入荷が少ない中
徳島産のハモが多めで安くなっております。
愛媛産の養殖フグ約1.3kgも水槽に泳がせています。

以上です。宜しくお願い致します。北山魚伊

北山魚伊

unread,
Sep 11, 2011, 10:21:49 PM9/11/11
to 8kitayamauoi
入荷情報です。
本日は韓国産の鱧が高めとなっております。

甘鯛は700~1.5キロのものがキロあたり2,500円~5,500円と比較的手頃なお値段となっております。

以上宜しくお願い致します。北山魚伊
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages