二宮ブース長はじめDブースの皆様、お疲れ様です。
松山市民病院 梅川です。
皆様、湿度が高く連日の雨の中、体調は崩されていませんか。
いよいよ担当表もUPされ、二宮ブース長の掲げる「しっかり準備」の段階ですね。
担当表、確認しました。
10分枠の詳細観察ですので時間管理を厳守しながら考えていきたいと思います。
形になりましたらUPしますので、よろしくお願いします。