Dブースの皆さん、こんばんは。二宮です。
梅川世話人、コメントありがとうございます!
熱い視線を取りこぼさないように頑張ります^^
明日所要がありコメントできない可能性があるので今日。
全体メールでの受講者の事前学習状況もUPされましたので
それを参考にして受講者の消化不足がないコースにできる
よう、皆さんのご協力をお願いします。
あと、準備物に忘れ物がないようにお願いします。
・マスク、ゴーグル
・名札
・前開きの服(傷病者役の時に使用します。)
二宮は前回のコースで名札を忘れました、、
コースで皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。
疑問等あれば遠慮ぜす教えてください。
引き続きよろしくお願いします。