あと2日

5 views
Skip to first unread message

senaryuuto851014

unread,
Jun 22, 2023, 7:02:26 AM6/22/23
to 第81回えひめ外傷Dブース
Dブースの皆さん、こんばんは。二宮です。

梅川世話人、コメントありがとうございます!
熱い視線を取りこぼさないように頑張ります^^

明日所要がありコメントできない可能性があるので今日。

全体メールでの受講者の事前学習状況もUPされましたので
それを参考にして受講者の消化不足がないコースにできる
よう、皆さんのご協力をお願いします。

あと、準備物に忘れ物がないようにお願いします。
・マスク、ゴーグル
・名札
・前開きの服(傷病者役の時に使用します。)
二宮は前回のコースで名札を忘れました、、

コースで皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

疑問等あれば遠慮ぜす教えてください。
引き続きよろしくお願いします。

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages