指導方法について

31 views
Skip to first unread message

pandaponta2000

unread,
Jun 4, 2023, 9:54:14 PM6/4/23
to 第81回えひめ外傷Dブース
二宮ブース長

お疲れ様です。新居浜消防の木下です。
担当表を確認しました。
その中で「処置」に関する項目が当たっていたと思いますので、
その際の指導方法についてご相談があります。

4つの処置を人形に作成するときに一つずつ間違った形を作り、
受講者の皆様に処置の詳細を記載したパウチを渡して、受講者同士で話し合い、
修正していただく形をしようと考えております。
結果として話す時間を「指導者」から「受講者」に割合を多くシフトしたいと思っております。

ご検討よろしくお願いいたします。
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages