木下さん、Dブースの皆さん、おはようございます。二宮です。
木下さん、お忙しいなか、作成ありがとうございます。
ヘルメット外しも手技のみの指導で、
頭は重たいのでしっかり保持が必要なことを理解して
もらえたらと思います。
各子ブースで進行状況にばらつきがあると
思いますが時間オーバーしないように
梅川世話人、時間管理よろしくお願いします^^
初期評価については、傷病者役のすりこみも必要なので
基本参考シナリオで実施できたら良いと思います。
疑問等あればコースまでに解決できたらと思いますので
メッセージの方お願いします。
よろしくお願いします。
2023年6月19日月曜日 7:58:34 UTC+9 pandaponta2000: