二宮ブース長はじめ、Dブースの皆様、おはようございます。
松山市民病院 看護師の梅川です。
受講される皆様、指導する皆様にとって充実したコースとなるよう頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。
ブース長、何でもします!おほほほ。
ネット申込も完了!です。
配信良好です。