Dブースの皆様、お疲れ様です。
皆様のおかげで楽しい2日間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
Dブースの振り返りで提案していただいた
・有効活用に繋がる実技達成度評価表の内容改訂の検討
・実技達成度評価表の内容がクローズである根拠
上記2点を検討事項として世話人会でお伝えしています。
しばらく時間をいただけたらと思います。
自作の板書ですが添付します。
情報整理など参考にしていただけたら幸いです。
また、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。