二宮ブース長はじめ、梅川世話人、Dブースの皆様お疲れ様です。
松山市民病院 箭代です
大変遅くなりましたが
自分が担当させていただく、状況評価と全身観察の進行案を作成しましたので
添付させていただきます。
数年ぶりのコース参加となりますので
助言やご指導よろしくお願い致します。
尚、前日は諸事情で打ち合わせに参加できませんことをご了承ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
一般財団法人永頼会 松山市民病院
看護部 箭代理沙