状況評価・全身観察

24 views
Skip to first unread message

mu3...@yahoo.co.jp

unread,
Jun 10, 2023, 4:43:35 AM6/10/23
to 81th-ehime...@googlegroups.com

二宮ブース長はじめ、梅川世話人、Dブースの皆様お疲れ様です。

松山市民病院 箭代です

大変遅くなりましたが

自分が担当させていただく、状況評価と全身観察の進行案を作成しましたので

添付させていただきます。


数年ぶりのコース参加となりますので

助言やご指導よろしくお願い致します。

尚、前日は諸事情で打ち合わせに参加できませんことをご了承ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

一般財団法人永頼会 松山市民病院

看護部 箭代理沙

ーーーーーーーーーーーーーーーー

状況評価.pdf
全身観察・処置(導入自分).pdf

senaryuuto851014

unread,
Jun 10, 2023, 8:42:35 AM6/10/23
to 第81回えひめ外傷Dブース
Dブースの皆さん、おtまた二宮です。
長文メールは内容が見えにくいのでこまめにメールします。すみません。

箭代さん進行案ありがとうございます。

状況評価について、
到着前、到着後に分けての質問形式了解しました。
4班は救命士1、救急隊員2、看護師2、医師1
なので班の割振りにもよりますが
消防職員をうまく活用して質問をしていただけたら良いかと思います。

全身観察について、
しっかり探す観察の指導を傷病者役の方も含めてお願いします。

2023年6月10日土曜日 17:43:35 UTC+9 mu31316:
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages