Groups
Groups
Sign in
Groups
Groups
第81回えひめ外傷Dブース
Conversations
About
Send feedback
Help
Group path
第81回えひめ外傷Dブース
Contact owners and managers
1–24 of 24
Mark all as read
Report group
0 selected
senaryuuto851014
6/28/23
ありがとうございました。
Dブースの皆さん、こんにちは。二宮です。 先日のコースでは大変お世話になりありがとうございました。 自分の指導でいっぱいで、全体管理を梅川世話人に任せっぱなしでしたが なんとか無事コースが終わりホットし
unread,
ありがとうございました。
Dブースの皆さん、こんにちは。二宮です。 先日のコースでは大変お世話になりありがとうございました。 自分の指導でいっぱいで、全体管理を梅川世話人に任せっぱなしでしたが なんとか無事コースが終わりホットし
6/28/23
mu3...@yahoo.co.jp
2
6/27/23
Dブースの皆様、お疲れ様です。 先日は大変お世話になりました。 久々のコース参加でしたが、皆様のおかげで楽しく過ごすことができました。 まだまだインストラクションとしては未熟であり、子ブースではご迷惑を
unread,
Dブースの皆様、お疲れ様です。 先日は大変お世話になりました。 久々のコース参加でしたが、皆様のおかげで楽しく過ごすことができました。 まだまだインストラクションとしては未熟であり、子ブースではご迷惑を
6/27/23
dam5...@gmail.com
6/26/23
実技達成評価度評価表・板書
Dブースの皆様、お疲れ様です。 皆様のおかげで楽しい2日間を過ごすことができました。 ありがとうございました。 Dブースの振り返りで提案していただいた ・有効活用に繋がる実技達成度評価表の内容改訂の検討
unread,
実技達成評価度評価表・板書
Dブースの皆様、お疲れ様です。 皆様のおかげで楽しい2日間を過ごすことができました。 ありがとうございました。 Dブースの振り返りで提案していただいた ・有効活用に繋がる実技達成度評価表の内容改訂の検討
6/26/23
senaryuuto851014
6/22/23
あと2日
Dブースの皆さん、こんばんは。二宮です。 梅川世話人、コメントありがとうございます! 熱い視線を取りこぼさないように頑張ります^^ 明日所要がありコメントできない可能性があるので今日。 全体メールでの
unread,
あと2日
Dブースの皆さん、こんばんは。二宮です。 梅川世話人、コメントありがとうございます! 熱い視線を取りこぼさないように頑張ります^^ 明日所要がありコメントできない可能性があるので今日。 全体メールでの
6/22/23
dam5...@gmail.com
6/19/23
骨盤固定
二宮ブース長、Dブースの皆様、こんにちは。 松山市民病院 梅川です。 骨盤固定のタイミングですが、ブース長の説明でお願いします。 骨盤骨折以外に、急速に生命を脅かす病態が潜んでいないのか、全身観察を完結
unread,
骨盤固定
二宮ブース長、Dブースの皆様、こんにちは。 松山市民病院 梅川です。 骨盤固定のタイミングですが、ブース長の説明でお願いします。 骨盤骨折以外に、急速に生命を脅かす病態が潜んでいないのか、全身観察を完結
6/19/23
pandaponta2000
,
senaryuuto851014
2
6/18/23
状況評価・初期評価の導入について
木下さん、Dブースの皆さん、おはようございます。二宮です。 木下さん、お忙しいなか、作成ありがとうございます。 ヘルメット外しも手技のみの指導で、 頭は重たいのでしっかり保持が必要なことを理解して
unread,
状況評価・初期評価の導入について
木下さん、Dブースの皆さん、おはようございます。二宮です。 木下さん、お忙しいなか、作成ありがとうございます。 ヘルメット外しも手技のみの指導で、 頭は重たいのでしっかり保持が必要なことを理解して
6/18/23
senaryuuto851014
,
pandaponta2000
3
6/18/23
来週コースですね。
木下さん、Dブースの皆さん、こんばんは。二宮です。 木下さん、更新コース参加の件了解です。 2日続けての指導大変だと思いますが頑張ってくださいね。 骨盤固定のタイミング質問があった場合については、 骨盤
unread,
来週コースですね。
木下さん、Dブースの皆さん、こんばんは。二宮です。 木下さん、更新コース参加の件了解です。 2日続けての指導大変だと思いますが頑張ってくださいね。 骨盤固定のタイミング質問があった場合については、 骨盤
6/18/23
kamitani.1103
,
senaryuuto851014
2
6/14/23
ログロール・脊椎運動制限の判断、各種リフトについて
Dブースの皆さん、こんにちは。二宮です。 神谷さん、お忙しい中資料作成ありがとうございました。 各リフトでの傷病者はスタッフの中で一番小柄な男性に してもらおうかと思っています。 各子ブースの指導での
unread,
ログロール・脊椎運動制限の判断、各種リフトについて
Dブースの皆さん、こんにちは。二宮です。 神谷さん、お忙しい中資料作成ありがとうございました。 各リフトでの傷病者はスタッフの中で一番小柄な男性に してもらおうかと思っています。 各子ブースの指導での
6/14/23
二宮聖
6/11/23
Fwd: 状況評価について
Dブースの皆さん、こんばんは。二宮です。 石山さんからのメールを転送します。確認をお願いします! ---------- Forwarded message --------- From: <
unread,
Fwd: 状況評価について
Dブースの皆さん、こんばんは。二宮です。 石山さんからのメールを転送します。確認をお願いします! ---------- Forwarded message --------- From: <
6/11/23
mu3...@yahoo.co.jp
,
senaryuuto851014
2
6/10/23
状況評価・全身観察
Dブースの皆さん、おtまた二宮です。 長文メールは内容が見えにくいのでこまめにメールします。すみません。 箭代さん進行案ありがとうございます。 状況評価について、 到着前、到着後に分けての質問形式了解
unread,
状況評価・全身観察
Dブースの皆さん、おtまた二宮です。 長文メールは内容が見えにくいのでこまめにメールします。すみません。 箭代さん進行案ありがとうございます。 状況評価について、 到着前、到着後に分けての質問形式了解
6/10/23
pandaponta2000
,
senaryuuto851014
2
6/10/23
PE:処置等について
Dブースの皆さん、こんばんは。二宮です。 木下さん、前日の更新コースについて了解しました。 木下さん、 「処置」について 4つの処置に「内旋固定」を追加で「5つの処置」に変更をお願いします。 前回西条
unread,
PE:処置等について
Dブースの皆さん、こんばんは。二宮です。 木下さん、前日の更新コースについて了解しました。 木下さん、 「処置」について 4つの処置に「内旋固定」を追加で「5つの処置」に変更をお願いします。 前回西条
6/10/23
dam5...@gmail.com
,
senaryuuto851014
2
6/9/23
詳細観察デモについて
梅川世話人、UPありがとうございます。 収容直後の活動は午前のログロールが終了して、昼休み及び車外救出が りますので昼休憩等に子ブースの準備ができれば安心かなと。 導入のホワイトボード記載も含めて 神谷
unread,
詳細観察デモについて
梅川世話人、UPありがとうございます。 収容直後の活動は午前のログロールが終了して、昼休み及び車外救出が りますので昼休憩等に子ブースの準備ができれば安心かなと。 導入のホワイトボード記載も含めて 神谷
6/9/23
Yuki Itoh
,
senaryuuto851014
2
6/9/23
収容直後の活動、詳細観察、継続観察について
伊藤さん、Upありがとうございます。 自分が気を付けたいところを追加で2点ほど 容態変化があれば、気道・呼吸・循環・意識レベルの評価に戻りますが 行った処置の確認がときどき抜ける時があるので注意しま
unread,
収容直後の活動、詳細観察、継続観察について
伊藤さん、Upありがとうございます。 自分が気を付けたいところを追加で2点ほど 容態変化があれば、気道・呼吸・循環・意識レベルの評価に戻りますが 行った処置の確認がときどき抜ける時があるので注意しま
6/9/23
kamitani.1103
,
二宮聖
2
6/8/23
5本締め、毛布固定について
神谷さん。お疲れ様です。 説明なしで大丈夫です。 5本締め及び毛布固定がない分、リフトやスクープに時間を使用したいと思います。 指導要綱の10ページの下部、緑色で明示されていますので皆さんも一読して
unread,
5本締め、毛布固定について
神谷さん。お疲れ様です。 説明なしで大丈夫です。 5本締め及び毛布固定がない分、リフトやスクープに時間を使用したいと思います。 指導要綱の10ページの下部、緑色で明示されていますので皆さんも一読して
6/8/23
senaryuuto851014
6/8/23
石山さんについて
Dブースの皆さん、二宮です。 今治消防の石山さんはGメール不具合で 登録ができない状態みたいです。 自分とメール連絡はできましたので石山 さんからのメールがあれば二宮がDブース に転送しますのでよろしく
unread,
石山さんについて
Dブースの皆さん、二宮です。 今治消防の石山さんはGメール不具合で 登録ができない状態みたいです。 自分とメール連絡はできましたので石山 さんからのメールがあれば二宮がDブース に転送しますのでよろしく
6/8/23
senaryuuto851014
6/4/23
処置等について
Dブースの皆さん。お疲れ様です。二宮です。 神谷さん、ML参加ありがとうございます。 自分もGメールの操作が不慣れで悪戦苦闘していますが 今日からよろしくお願いします^^ 木下さん、さっそくのUP
unread,
処置等について
Dブースの皆さん。お疲れ様です。二宮です。 神谷さん、ML参加ありがとうございます。 自分もGメールの操作が不慣れで悪戦苦闘していますが 今日からよろしくお願いします^^ 木下さん、さっそくのUP
6/4/23
pandaponta2000
6/4/23
指導方法について
二宮ブース長 お疲れ様です。新居浜消防の木下です。 担当表を確認しました。 その中で「処置」に関する項目が当たっていたと思いますので、 その際の指導方法についてご相談があります。 4つの処置を人形に作成
unread,
指導方法について
二宮ブース長 お疲れ様です。新居浜消防の木下です。 担当表を確認しました。 その中で「処置」に関する項目が当たっていたと思いますので、 その際の指導方法についてご相談があります。 4つの処置を人形に作成
6/4/23
kamitani.1103
6/4/23
よろしくお願いいたします。
二宮ブース長を始め、Dブースに参加される皆様 お疲れさまです。 西条消防の神谷です。 ML参加が出来ず、既にご迷惑をおかけしております。 コース指導参加は久しぶりですが、頑張りたいと思っております。
unread,
よろしくお願いいたします。
二宮ブース長を始め、Dブースに参加される皆様 お疲れさまです。 西条消防の神谷です。 ML参加が出来ず、既にご迷惑をおかけしております。 コース指導参加は久しぶりですが、頑張りたいと思っております。
6/4/23
dam5...@gmail.com
6/1/23
担当表確認
二宮ブース長はじめDブースの皆様、お疲れ様です。 松山市民病院 梅川です。 皆様、湿度が高く連日の雨の中、体調は崩されていませんか。 いよいよ担当表もUPされ、二宮ブース長の掲げる「しっかり準備」の段階
unread,
担当表確認
二宮ブース長はじめDブースの皆様、お疲れ様です。 松山市民病院 梅川です。 皆様、湿度が高く連日の雨の中、体調は崩されていませんか。 いよいよ担当表もUPされ、二宮ブース長の掲げる「しっかり準備」の段階
6/1/23
senaryuuto851014
5/30/23
担当表(案)
Dブースの皆様、お疲れさまです。二宮です。 担当表を作成しましたので確認をお願いします。 6月初旬に世話人会があり、コース方針等の 最終決定があるみたいなので、若干変更あるかもです。。 各導入に割振り
unread,
担当表(案)
Dブースの皆様、お疲れさまです。二宮です。 担当表を作成しましたので確認をお願いします。 6月初旬に世話人会があり、コース方針等の 最終決定があるみたいなので、若干変更あるかもです。。 各導入に割振り
5/30/23
pandaponta2000
5/29/23
よろしくお願いいたします。
二宮ブース長を始め、Dブースに参加される皆様 お疲れさまです。 私は新居浜消防の木下と言います。 コース参加は久しぶりですが、頑張りたいと思っております。 何卒よろしくお願いいたします。
unread,
よろしくお願いいたします。
二宮ブース長を始め、Dブースに参加される皆様 お疲れさまです。 私は新居浜消防の木下と言います。 コース参加は久しぶりですが、頑張りたいと思っております。 何卒よろしくお願いいたします。
5/29/23
senaryuuto851014
,
Yuki Itoh
2
5/29/23
よろしくお願いします。
二宮ブース長、Dブースの皆様 今治市消防本部の伊藤です。 どうぞよろしくお願いいたします。 -- ☆☆伊藤祐貴☆☆ (いとう ゆうき)
unread,
よろしくお願いします。
二宮ブース長、Dブースの皆様 今治市消防本部の伊藤です。 どうぞよろしくお願いいたします。 -- ☆☆伊藤祐貴☆☆ (いとう ゆうき)
5/29/23
mu3...@yahoo.co.jp
5/28/23
宜しくお願いします
大洲地区消防 二宮ブース長はじめ、Dブースのみなさまお疲れ様です。 松山市民病院 看護師 箭代です。 コロナ禍により、久々の外傷コースとなりますがみなさまにご迷惑おかけしないよう、精一杯頑張りますので
unread,
宜しくお願いします
大洲地区消防 二宮ブース長はじめ、Dブースのみなさまお疲れ様です。 松山市民病院 看護師 箭代です。 コロナ禍により、久々の外傷コースとなりますがみなさまにご迷惑おかけしないよう、精一杯頑張りますので
5/28/23
dam5...@gmail.com
5/25/23
よろしくお願いします
二宮ブース長はじめ、Dブースの皆様、おはようございます。 松山市民病院 看護師の梅川です。 受講される皆様、指導する皆様にとって充実したコースとなるよう頑張りたいと思います。 よろしくお願いします。
unread,
よろしくお願いします
二宮ブース長はじめ、Dブースの皆様、おはようございます。 松山市民病院 看護師の梅川です。 受講される皆様、指導する皆様にとって充実したコースとなるよう頑張りたいと思います。 よろしくお願いします。
5/25/23