ふみちゃんです。
先日もメールしましたが、
次回、表紙について話し合いたいと思います。
毎度のごとく、あまり時間がないので、各自アイデアをあたためておいてくださ
い。
たとえば、こんな感じ、というのがあれば、
既存の雑誌でもチラシでもいいので、今から集めておいてください。
ねらいとしては、タイさんのプレゼンや、これまでの議論で
思わず手にとりたくなる、読みたくなる、わかりやすい、親しみやすい
など、キーワードが出ているかと思います。
そのへんを念頭に、考えてみてください。
MLに投稿してくださってもいいです。
タイさんから1件、アイデアをいただいています。
よろしくお願いいたします!!
***********************
いしぷろ石井栄子
eik...@cb3.so-net.ne.jp
いしぷろのHP
http://ishipro.web.fc2.com/
***********************
--------------------- Original Message Ends --------------------
***********************
いしぷろ石井栄子
eik...@cb3.so-net.ne.jp
いしぷろのHP
http://ishipro.web.fc2.com/
***********************