ふみちゃんです。
肝心なことを言い忘れていました。
文体は、基本的に「ですます調」でお願いします!!
例外的に、コラム内、キャプション、は「デアル体」でかまいません。
***********************いしぷろ石井栄子eik...@cb3.so-net.ne.jpいしぷろのHPhttp://ishipro.web.fc2.com/***********************
原稿作成の際の、用語統一について、今、気づいたものを表にしましたので添付します。
ご確認ください。