タイちゃんのチームより、NPOとはのページができてきました。
大事なパートなので、みなさんにご意見をうかがいたいと思います。
よい! ここがわかりにくい!など、なるべく具体的なご意見をお願いいたします。
***********************いしぷろ石井栄子eik...@cb3.so-net.ne.jpいしぷろのHPhttp://ishipro.web.fc2.com/***********************