表紙案3

0 views
Skip to first unread message

いしぷろ石井栄子

unread,
Jul 21, 2011, 9:54:30 AM7/21/11
to 2011sh...@googlegroups.com

***********************
いしぷろ石井栄子
eik...@cb3.so-net.ne.jp
いしぷろのHP
http://ishipro.web.fc2.com/
***********************
新宿NPO表紙03(1).pdf

anna_...@yahoo.co.jp

unread,
Jul 23, 2011, 3:47:46 AM7/23/11
to 2011sh...@googlegroups.com
みなさま、こんにちは
みどりんです~

XP用のワードインストしたらWin7なのに可能でした

よかったです~

本題です
新宿NPO表紙02(1) と 新宿NPO表紙03(1)
がいいと思います

新宿NPO表紙02(1)がいいと思う理由
9月中旬でしたか?配布予定が・・・
残暑厳しいときに、公的な場所で節電の中
暑い時期にとても涼しそうに文字を「青」を使ってる
ことから、待ち時間の間でも手に取ってもらえそうです。

逆に新宿NPO表紙03(1)は
とても暑苦しいですが
『NPO』というロゴが目に止まります
読んでみようかなと思うはずです

なんとなく、取ってみてみよう!ということで
アタシの場合は手に取って読みますよ
目を引くデザインか?が一番大事だと思います~

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages