XP用のワードインストしたらWin7なのに可能でした
よかったです~
本題です
新宿NPO表紙02(1) と 新宿NPO表紙03(1)
がいいと思います
新宿NPO表紙02(1)がいいと思う理由
9月中旬でしたか?配布予定が・・・
残暑厳しいときに、公的な場所で節電の中
暑い時期にとても涼しそうに文字を「青」を使ってる
ことから、待ち時間の間でも手に取ってもらえそうです。
逆に新宿NPO表紙03(1)は
とても暑苦しいですが
『NPO』というロゴが目に止まります
読んでみようかなと思うはずです
なんとなく、取ってみてみよう!ということで
アタシの場合は手に取って読みますよ
目を引くデザインか?が一番大事だと思います~