議事録を送ります

2 views
Skip to first unread message

いしぷろ石井栄子

unread,
Jul 24, 2011, 2:01:45 AM7/24/11
to 2011編集委員
みなさま

ふみちゃんです!

第4回と第5回の編集会議 議事録を送ります。
ご確認ください。

京子さん、ゆうちゃん、
詳しくメモしてくださって、
ありがとうございました!!

***********************
いしぷろ石井栄子
eik...@cb3.so-net.ne.jp
いしぷろのHP
http://ishipro.web.fc2.com/
***********************

2011年7月12日第4回編集会議議事録.doc
2011年7月19日_第5回編集会議議事録.docx

守屋多喜子

unread,
Jul 24, 2011, 10:38:07 AM7/24/11
to 2011sh...@googlegroups.com
ふみちゃん
 議事録ありがとうございました。
 第5回のほうですが、
 以下のところ、追加したほうが良いと思いましたので、ご検討ください。

 4、③の最後に
 「アポ取りは仁くんがしたほうが良い場合もあるので
 その場合は仁くんより伝えてもらう」

 よろしくお願いします。
                もりやたきこ

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages