ふみちゃんです。
議事録をみどりんさんがまとめてくれました~!
多少手をいれたものを添付します。
ご確認くださいませ。
大事なことが抜けてる~~ということがありましたら
教えてください。
よろしくです~。
***********************
いしぷろ石井栄子
eik...@cb3.so-net.ne.jp
いしぷろのHP
http://ishipro.web.fc2.com/
***********************
NPOのページはカントクがリーダーでしたが、急遽仕事が入り月末までかかるとの
事です。
メンバーで話し合った結果、私がリーダーを引き継ぐことになりました。
ページ作りは着々と進んでおります。
よろしくお願いします。
もりやたきこ
ふみちゃんです。
原稿を確かにいただきました!
ありがとうございます。
これから確認しますね!!
お世話になっております。
新宿区地域調整課の西堀(ぼり)です。
すみません。写真の件、少し行き違いがあったようで。
CC協会さんから写真のCDを郵送していただき、現在手元に届いています。
明日の編集委員会にお持ちしようと思っていたところでした。
データをパソコンで見られるようにしておきますので、明日、使う写真の候補を選んでいただき、先生にお渡ししていただければと思っています。
よろしくお願いします。
皆様、お疲れ様です
明日の編集会議なんですが・・・
私事ですいません
参加できません(´;ω;`)
突然ですが、娘の学校に行かなきゃなんです。
なので、お休みさせていただきます
私の担当してるページは下書きとして
たいちゃんに送ってあります
手直しとか多々あると思います。
何か、ありましたらご連絡お待ちしております。
皆様にご迷惑と思いますが
ホントにごめんなさいです
みどりん