ふみちゃんです!
お元気ですか!?
さて、議事録、進んでいますか?
12日の前に一度お送りいただけると
こちらでも確認してから皆さんにお渡しできるので、助かります。
お忙しいところ申し訳ないですが、
よろしくお願いいたします。
***********************
いしぷろ石井栄子
eik...@cb3.so-net.ne.jp
いしぷろのHP
http://ishipro.web.fc2.com/
***********************
ふみちゃんです。
議事録、確かに受け取りました。
ありがとうございます。
これから確認いたします!!