みどりんさん、議事録

0 views
Skip to first unread message

いしぷろ石井栄子

unread,
Jul 7, 2011, 9:57:44 PM7/7/11
to 2011編集委員
みどりんさん、

ふみちゃんです!
お元気ですか!?

さて、議事録、進んでいますか?

12日の前に一度お送りいただけると
こちらでも確認してから皆さんにお渡しできるので、助かります。

お忙しいところ申し訳ないですが、
よろしくお願いいたします。

***********************
いしぷろ石井栄子
eik...@cb3.so-net.ne.jp
いしぷろのHP
http://ishipro.web.fc2.com/
***********************

anna_...@yahoo.co.jp

unread,
Jul 8, 2011, 1:49:08 AM7/8/11
to 2011sh...@googlegroups.com
ふみちゃん、遅れてすいませんでしたぁ~

コレでいいのか(添付物)、
目を通してくださいませ


みどりん

2011_6_28.txt

いしぷろ石井栄子

unread,
Jul 8, 2011, 4:23:50 AM7/8/11
to 2011sh...@googlegroups.com
みどりんさん

ふみちゃんです。
議事録、確かに受け取りました。
ありがとうございます。

これから確認いたします!!

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages