ふみちゃんです。
NPOリストですが、
タキちゃんが担当ですよね。
どうやって進めますか?
昨年のに、追加や削除などを赤字で入れて
入稿というのが一番効率的ですが、
デザイナ―さんが、昨年とは違う人なので、
昨年のデータがありません。
ただ、私のほうで、エクセルのデータは持っています。
(ただし、その後、印刷用のデータ上でいろいろ赤字が入ったのは
反映されていません)
エクセルの一番新しいデータを送りますので、
そこに、修正を加えて、入稿原稿としますか?
一応、添付します。
***********************
いしぷろ石井栄子
eik...@cb3.so-net.ne.jp
いしぷろのHP
http://ishipro.web.fc2.com/
***********************
レイアウトは、
昨年度と同じように、横書きで(委員会で確認)
あいうえお順でやりたいと思います。
冒頭にある下記のものは記載します。
① 「新宿区登録NPO団体一覧」 の見出し
② 「ここに掲載されている団体は・・・・」の文章
③ 登録要件4つ
10団体ほど増えるとのことでしたので、
6ページ内に、もし入らなければ、
上記①②③の入れ方の工夫でお願いします。
色など含め、デザインはデザイナーさんにお任せします。
よろしくお願いします。
もりやたきこ
ふみちゃんです!!
>
> じんくんからも連絡が行っているように、
> 各NPOの内容などは記載が全て終わっていて、
> 各団体からの確認を待っているところです。
さすがです!!
ちゃんと進めてくださっていてありがとうございます!
データをお待ちしています。