modulesフォルダー

Showing 1-2 of 2 messages
modulesフォルダー web2py@isumi 3/21/11 4:15 PM
mudules フォルダーの下にpythonモジュールを置きましたが、request,session,responceなどを参照できません。
そこでglobal()を__init__で渡してauthを真似して使うのですがうまく行きません。
一般にweb2pyでグローバル変数を扱う方法を説明している文書をご存知のかた教えてください。
Re: modulesフォルダー shinriyo 4/11/12 1:17 AM
こんにちは

modulesではないでしょうか?

こちらはグローバルオブジェクトとなるそうです。
request、response、session、cache、T

sessionで、このように"hoge"などを格納しておき

session.myvariable = "hoge"

こうやってあとで使えるようです。
a = session.myvariable