jQuery mobileプラグインを利用したアプリをリリースしました。

Omi Chiba

to web2py...@googlegroups.com
シカゴの日本人コミュニティ向けにいろいろな活動をしているのですが、
シカロケというサービスを昨日リリースしました。

開発期間は数日でしたので改めてjQuery mobileとweb2pyのパワーを実感しました。
当初はモバイルのネイティブアプリで開発しようと思っていましたが、Mac持ってないし、
開発・メンテも大変だし、そこまでの機能を要求していなかったのでWebにしました。

jQuery Mobile開発楽しいですよ~。

Yota Ichino

to web2py...@googlegroups.com
Ichinoです。

シカロケくん(ちゃん?)かわいいですね。

中垣健志

to web2py...@googlegroups.com
中垣です。
レイアウトがきれいですね。
web2pyでこういう風に自由なレイアウトにする方法、よくわかってないんです。

--
NAKAGAKI Kenji
mail:nakak...@gmail.com