web2py conference 2014

Omi Chiba

to web2py...@googlegroups.com
週末にシカゴで第1回目のカンファレンスがありました!
会場にはMassimoの大学の卒業生や学生、シカゴを中心としたアメリカ国内の開発者やコンサルタントなどが80名ほど集まりました。

こちらに録画がありますので興味のある方はご覧ください。

web2pyでは後位互換を保障していますが、大幅な機能の見直しが入る次期バージョンはweb3pyなどとして新しい製品として発表しようかという話もありましたよ。

Mitsuhiro Tsuda

to web2py...@googlegroups.com
お知らせをありがとうございます。

このところ古いバージョンで満足してしまってましたが、
大幅な見直し? ちょっと不安で楽しみです。

M.Tsuda

2014年5月6日 1:13 Omi Chiba <ochi...@gmail.com>:

--
このメールは Google グループのグループ「web2py japan」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには web2py-japan...@googlegroups.com にメールを送信してください。