Happy New Year!

Omi Chiba

to web2py...@googlegroups.com
明けましておめでとうございます。

今年もボチボチweb2pyで社内アプリの開発を計画中です。

Mitsuhiro Tsuda

to web2py...@googlegroups.com
本年もよろしくお願いします。

少し離れていると、バージョンアップの対応が追いつきません。^ ^;
でも、少し昔のコードもちゃんと動いてくれるので、web2pyは頼りにしています。

依頼案件にも少し使っていますが、今年は公開できるものを作りたいと思っています。

中垣健志

to web2py...@googlegroups.com
明けましておめでとうございます。

ここ最近はなかなかweb2pyはおろかPythonに触れる機会も少なく
ちょっと反省している毎日です。仕事では転職してまさかのPHPを
使うことになり、あまりの統一感の無さにあらためてPythonのよさを
感じる毎日です。

今年もどこかでweb2pyとPythonを再評価したいと思います。
そしてこのコミュニティも、今より活性化できればと思います。

本年もよろしくお願いいたします。

2013年1月8日 8:43 Mitsuhiro Tsuda <mi.t...@gmail.com>:
--
NAKAGAKI Kenji
mail:nakak...@gmail.com