web2pyアプリケーション

web2py@isumi

to web2py...@googlegroups.com
web2pyのアプリケーションを運用してきましたが引き継いでいただく方を探しています。
アプリケーションはコミュニケーションのスタイルを判定して集計して印刷出力をします。
印刷結果は集合研修の副教材として利用します。
いままではGAEで運用していましたがホスティングはお任せします。

Kenji NAKAGAKI

to web2py...@googlegroups.com
こんにちは。
具体的に内容がわかりませんが、
・どのくらい運用に時間が取られるのか
・どれくらい利用者がどれくらいの頻度で使っているのか
・運用を引き受けるメリット(金銭面など)があるのか
あたりの情報がないと、怖くて引き継げないのが、正直な感想です。

--
このメールは Google グループのグループ「web2py japan」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには web2py-japan...@googlegroups.com にメールを送信してください。