vim-jp.orgへの、Vimテクニックバイブル、正誤表掲載のお願い

taku-o

to vim...@googlegroups.com
小見と申します。

お願いがありまして、メール差し上げました。

このたび、Vimテクニックバイブルという本を執筆しまして、
この本が昨日、ようやく本の形になったらしいのですが、
その正誤表を、vim-jp.orgに掲載させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか。

メンバーの構成的に、
個人のサイトに正誤表を置くのも(複数人で書いている)、
vim-users.jpに正誤表を置くのも(vim-users.jpに関わっていない人がいる)、
ためらっていたところなので、vim-jp.orgに置かせて頂けるとと助かります。

よろしくお願いします。

Yasuhiro MATSUMOTO

to vim...@googlegroups.com
私は構いません。
ただ私は筆者側の立場なので、できればそうでない人の意見も聞きたい。

Taro MURAOKA

to vim_jp
私は賛成です。

Vimに関連しているものなら、
しかも有用な情報であればなおのこと、
どしどし置いちゃうべきだと。

On Sep 16, 7:22 pm, Yasuhiro MATSUMOTO <mattn...@gmail.com> wrote:
> 私は構いません。
> ただ私は筆者側の立場なので、できればそうでない人の意見も聞きたい。

OMI TAKU

to vim...@googlegroups.com
小見です。
ありがとうございます。

2011/9/16 Taro MURAOKA <koron....@gmail.com>:

> --
> このメールは Google グループのグループ「vim_jp」の登録者に送られています。
> このグループに投稿するには、vim...@googlegroups.com にメールを送信してください。
> このグループから退会するには、vim_jp+un...@googlegroups.com にメールを送信してください。
> 詳細については、http://groups.google.com/group/vim_jp?hl=ja からこのグループにアクセスしてください。

OMI TAKU