vim の起動時のエラー

tora

to vim_jp
vim にdein.vim を導入しようとして、まるっきり理解できないまま、ネット上にあったものを _vimrc に
貼り付けてみました。 ところが、 dein.vim の読み込みが失敗するらしく、添付ファイルのエラー
が出ました。[ vim-err.txt ]
_vimrc の dein.vim に関係する部分は [dein-err.txt ] です。
現在の vim の起動はエラーを無視すると、_vimrc の読み込みは中止されるらしく、
一応vimは起動します。しかし、_vimrc に書いてある他の
部分は全く無視されて起動します。

どなたか、助けていただけませんか。
vim-err.txt
dein-err.txt

Shougo

to vim_jp
dein.vim の作者です。こんにちは。
とりあえず、よく分からないものをコピペするのはやめましょう。危険です。

私は以下の vimrc で動作を確認したので、どこが違うのか見てみてください。
test.vimrc