開発者向けドキュメントの公開のお知らせとレビューのお願い

Maeda Minoru

to thinr...@googlegroups.com
お知らせとお願いです。

開発者向けドキュメントを下記のURLで公開しました。
主な内容としては、レイアウトファイルと図形(SVG)の仕様です。

これらの仕様を知ることでThinReportsの仕組みを理解することができ、
コミュニティによる開発の促進やThinReportsを使った新たなOSSが生まれるのではと思っています。

そこで、皆さんにお願いです。
今回公開した仕様をより良くするためにレビューしていただき
詳しい解説が必要など、改善した方がいいところや、英訳がおかしい、追加した方が良い仕様などフィードバックをいただければと思います。
なお、Wikiを利用しているため、どなたでも編集して更新することができます。

また、併せてサンプル集についても内容を充実させるためにレビューをお願いしたいと思っています。
こんなサンプルが欲しいなどのフィードバックをいただければと思います。