v1.0 コンセプト「新しいレイアウトファイルのスキーマ」「バーコード機能のネイティブサポート」を公開しました

Katsuya HIDAKA

to Thinreports
Thinreports v1.0 のコンセプトのうち「新しいレイアウトファイルのスキーマ」を公開しました。

また、すでにお知らせしていますが、コンセプト「バーコード機能のネイティブサポート」も公開済みです。

なお、こちらについては、後日コンセプト内容の追加・修正を行うつもりです。

まずは、これらのコンセプト内容をご覧いただき、ご感想やご意見、ご指摘などなど
気軽に投稿していただけると嬉しいです。その際は各 Issue のコメント欄よりお願いします。お待ちしてます!